創業1931年 グリル小松屋@平野町   

2011年 05月 31日

今日は天満橋~淀屋橋周辺で仕事やったから久し振りのこちら!!
この古さがタマランなあ(笑)
f0051283_1851042.jpg

ランチメニューはこんな感じ ^^v
f0051283_18521146.jpg

しかしここで食べるんは何故かいっつも同じやなあ!!
さてワタクシは何を食べるんでしょうか(^皿^)ウシシッ



最初にサラダが出て来ます!!
f0051283_1853172.jpg

グリルチキン(サラダ・味噌汁・ライス付き)800円
f0051283_18531738.jpg

焼き上がりにペッパーミルで黒胡椒を(☆o☆)キラーン
カリカリに焼かれた皮目がメチャ美味しい!!
カレー風味のスパも懐かしいお味でタマランなあ ^^v
スープと違って味噌汁ってのがステキ(爆)
f0051283_18533521.jpg

お昼時やったから近所のビジネスマンやOLさんでよう繁盛してますなあ!!
ご馳走さまでした ^^v

大阪市中央区平野町4-6-10
06-6202-0981
11:30-14:00 17:00-23:00
土日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-05-31 12:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16057108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こうちん at 2011-06-01 01:08 x
こちらはかなりのDeepなお店ですね、ビフテキなる当時のハイカラさを感じます!
余裕があればまたビフテキのレポお願い致します_〆(。。)
実は私も幼少から大人まで八坂神社前の生粋の寝屋川駅前でしたw
なにか、赤い麺で結ばれてるようなwww
Commented by ノルバスク at 2011-06-01 11:16 x
グリルチキンってのが良いチョイスですね
しかし、お箸の場合ってかぶりつくのかな?
あっ、ナイフとフォークも見えてますね(笑)
こうなると逆に味噌汁が異質な感じもします

(水飲むの早っ!)
Commented by maki-ukb at 2011-06-02 13:53
>こうちんさん
なかなかエエお店でしょう!!
ランチメニューのベーコン巻きステーキも美味しいんです ^^v
しかし・・・・赤い【麺】って(>0<)ガビーン

追記
八坂神社横の西森建設のマンションでしたよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-06-02 13:54
>ノルバスクさん
味噌汁のワカメを食べるためのお箸です(笑)

<< 法善寺 花丸軒@千日前 森町食堂@南森町 >>