二重巻きのオムライス グリルロータリー@北浜

午前中に北浜周辺での仕事を片付けて早めのランチ ^^v
北浜と言えばこちら!!創業30年の老舗洋食屋さんです。
f0051283_1354961.jpg

本日のランチはビーフカツレツと海老フライ
f0051283_13542423.jpg

でもここには超人気の美味しいもんが有りまんねん(☆o☆)キラーン



オムライス 750円
f0051283_1354399.jpg

見た目は普通のオムライスにトマトソースなんですが・・・・
実はケチャップライスを半熟玉子で巻いた上から更に薄焼き玉子で巻いて有るんです(笑)
この画像で分かるかなあ(爆)
f0051283_13545268.jpg

内側はシットリで外がはしっかり巻いて有るんです!!
鶏肉タップリのケチャップライスも食べ応え有りますよ。
たまに出て来るグリーンピースが泣けるねえ(^皿^)ウシシッ

トマトソースも絶品のお味で人気なんも分かるなあ。
ご馳走さまでした!!

大阪市中央区高麗橋2-2-7
06-6231-6071
11:00~13:30 17:00~20:00
土日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-09 11:30 | 洋食屋(大阪) | Comments(4)  

Commented by まあ at 2011-06-09 17:40 x
私もここでオムライスたべた★
キラ-ンと目が光った
Commented by tom-sou-ya at 2011-06-09 21:48
オムライスって、オムレツとケチャップライスの2品楽しめるけど、これはさらに薄焼き卵ととろとろ卵の2つの食感を楽しめるんですね。
Commented by maki-ukb at 2011-06-10 07:41
>まあさん
あらら!!ご存知でしたか(笑)
確かに食べると(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2011-06-10 07:43
>tom-sou-yaさん
なかなか美味しそうでしょう!!
オムライスの二重巻きって有りそうで無いんです(笑)

<< 安い朝ごはん めん家 だるま堂... 中華そば 一力餅@我孫子 >>