カツ丼 まる栄@日本橋   

2011年 06月 13日

パソコンのパーツを買いに日本橋にやって来ました ^^v
今日は朝ごはん食べる暇が無かったからメチャ腹減りモード満開(笑)
f0051283_217139.jpg

こんな時はこちらでガッツリとカツ丼を食べたい気分になりますなあ(爆)
f0051283_2174311.jpg

蕎麦屋やねんけどカツ丼が大人気で凄いんですわ(@0@)スゴインヤデ



カツ丼 850円(☆o☆)キラーン
f0051283_2175888.jpg

アップでどうぞ (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_2181539.jpg

カツはこんな感じで二段階 (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
f0051283_2183114.jpg

ご飯とカツの間にはシャクッとした玉葱とネギが挟んで有ります。
玉子とじもエエ感じですわ!!
超満腹で大満足のご馳走さまでした!!

追記
日本橋でカツ丼を食べる時はこちらとどっちに行くか迷うで困ります ^^v

大阪市浪速区日本橋5-21-18
06-6634-3606
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~19:00
水曜・第3木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-13 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16124143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-13 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jesus at 2011-06-13 23:56 x
こちらとどっちにいくか って?「まる栄」とどこになるんでしょ?
我は日本橋のカツ丼は「こけし」になってしまいますねぇ
大盛ダブルエッグダブルカツのセパレートで
                    d(-_^)good!!
Commented by やじきた at 2011-06-14 07:29 x
カツが2枚重ねなんですね?
ボリュームがあり、中々ご飯にたどり着けなさそうです。
お値打ちものです、これは!
Commented by 営業マン at 2011-06-14 17:36 x
もう一軒は「こけし」ですか(^^)

私は「ポミエ」です。
ここのをご飯少な目で。
味がこゆいのが好いです。

まる栄は、私には多過ぎ。
うまいですがちょっと薄いかな・・・。
Commented by ノルバスク at 2011-06-15 10:32 x
酷やなぁ‥
無性にカツ丼が食べたなったぁ(笑)
甘めの濃い味のをガッツリいきたいですわ
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 11:59
>bjc4103さん
こんにちは!!
リング有難うございます。
博多の方ですか???
美味しいもんが沢山有って羨ましいなあ。
またのコメントを楽しみにお待ちしています ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 12:01
>jesusさん
すんません・・・・「こちら」テキストリンクしていましたが見難かったですね。
現在はアンダーラインが表示していますのでリンク先へどうぞ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 12:05
>やじきたさん
あはは
これってカツが多過ぎてご飯が足りなくなります。
でも量が多いのでご飯の追加は無理(笑)
食べ方がムチャ難しいです ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 12:06
>営業マンさん
こんにちは!!
テキストリンクは見難くてゴメンなさい。
こけしで大当たりです(笑)
またのコメントを楽しみにお待ちしています!!
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 12:07
>ノルバスクさん
食べ応えが有ってメチャ美味しいですよ(笑)
機会を作って是非一度 ^^v
Commented by 元鉄道員 現S/D at 2011-06-17 10:37 x
私はとんかつなにわのソースカツ丼ですね~
Commented by maki-ukb at 2011-06-18 10:21
>元鉄道員 現S/Dさん
とんかつ茶漬けが有名なお店ですね ^^v
Commented by フナエモン at 2011-06-22 01:18 x
ノーチェックな店でした。カツが2枚なら相応価格ですかね?
この辺では稲庭うどんの店が好きです。
Commented by maki-ukb at 2011-06-22 17:36
>フナエモンさん
電機街から1本西の通りですから目立たないですね。
カツカレー・カレー丼・ザルそば(大)もステキですよ(笑)
是非一度 ^^v

<< 1968古潭@阿倍野 博多ラーメンげんこつ@東住吉 >>