笑門うどん ななお@野田

環状線野田駅の高架下に有るこちら!!
立喰そばの大きな看板やけど「食」では無く「喰」がなんかステキ(笑)
f0051283_9355196.jpg

歩道にはみ出した麺茹機に浮いてるたこ焼きみたいなんは蓋の役目やで ^^vf0051283_936123.jpg

オバちゃんが1人で頑張って張ります!!
近所に中央卸売市場が有るんで未明からの営業ですよ(@0@)ウワー




メニューはこんな感じ!!
美味しそうな関東煮も出来てましたよ。
f0051283_9363187.jpg

天ぷらうどん 350円
f0051283_93713100.jpg

サービスで昆布が入ってるんやね。
うどんは少し細めで出汁は関西風ですわ。
なんか安心して食べられる美味しさやったね。

でも・・・・暑過ぎて倒れそうでした(爆)
ご馳走さまでした!!

大阪市福島区吉野3-1-5
06-6464-5225
03:00~14:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-23 10:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16180465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美味鰻彩 うな次郎@南森町 親子丼 力食堂@播州赤穂 >>