美味鰻彩 うな次郎@南森町

南森町駅から北東に徒歩5分位のこちら!!
連日の暑さに思わず鰻を食べに来てしまいました(笑)
f0051283_12173319.jpg

養殖うなぎでは高級品の国内産青口うなぎを仕入れてはります。
f0051283_1218742.jpg

連日の猛暑やからランチタイムはお客さんで賑やかですわ ^^v
みんな考える事は同じやなあ(爆)



店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_12182799.jpg

うな次郎(平日限定)850円
f0051283_12185360.jpg

皮目はパリッと身は柔らかに焼き上がってますね。
f0051283_1219161.jpg

メチャ旨いやんかあ(笑)でも玉子焼きは・・・・以下自粛(爆)
吸い物は「肝」と違って「麩」でした(汗)

暑い日の鰻蒲焼きはなんか元気になった感じやなあ。
ご馳走さまでした!!

大阪市北区紅梅町3-14
06-6356-2239
11:00~14:00 17:00~22:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-24 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(0)  

<< BAR KATHY(キャシー)@梅田 笑門うどん ななお@野田 >>