えきそば まねき食品@姫路駅

久し振りに姫路方面で仕事だったんです!!
f0051283_10444231.jpg

冷たい新製品のラインナップ(笑)
f0051283_1045280.jpg

でもこの日は新快速の車内放送で・・・・
「踏み切りの遮断棒が折れてる情報が入ったから徐行運転します」って(T_T)ガビーン
大阪駅から1時間40分もかかったやんかあ(汗)



えきそば 350円
f0051283_10452689.jpg

どんだけ新製品がリリースされても強い意思で(笑)
外は暑いけどクーラーも効いてるから美味しく頂けます ^^v
いつ食べてもこいつは旨い(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした。


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-25 10:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16185066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2011-07-09 12:00
タイトル : えきそば@姫路駅 まねき ジャージャー麺
JR姫路駅にある立ち食いそば屋さん 『 えきそば まねき食品 』 創業から62年、JR姫路駅新山陽本線上りホームにある 立ち食いそば屋さん。 中華麺に和風だしという姫路市民のソウ ...... more
Commented by とーい at 2011-06-26 17:05 x
大阪から1時間40分もですか!?
それは災難でしたね。。。(^_^;)

夏の新作も気になりますが、やっぱり「えきそば」といえばコレですよねぇ!(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-06-27 13:23
>とーいさん
マジギレしそうでしたわ(笑)
ダレが遮断棒を折るねんやろなあ(>0<)ガビーン
で・・・・
シンプルが一番ですわ!!
Commented by ノルバスク at 2011-06-27 16:02 x
阪神百貨店のフードパークのえきそばって
本場のえきそばと同じ味なんですか?
出汁がもひとつな感じやったんですが‥
Commented by maki-ukb at 2011-06-29 11:09
>ノルバスクさん
これは非常に好みが別れるお味なんです。
梅田よりも姫路が美味しいですが・・・・似ています(笑)

<< らーめん専門店 旭屋@野田 BAR KATHY(キャシー)@梅田 >>