らーめん専門店 旭屋@野田

自家製細打麺が美味しい野田の名店です!!
f0051283_1059542.jpg

醤油ラーメン 680円
f0051283_10592818.jpg

モヤシとネギを多めでお願いするとこんなんが(笑)



ネギの下から美味しい麺とチャーシューが(☆o☆)キラーン
f0051283_10594772.jpg

最近は魚介系スープの混ざったラーメンが増えてきてるけど・・・・
やっぱりこんな昔ながらの味がエエなあ!!
ご馳走さまでした!!

大阪市福島区野田3-6-17
06-6462-1218
平日 11:00~25:00
日祝 11:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-06-25 21:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by こうちん at 2011-06-26 11:48 x
美味しそうですね^^
野田で呑んでたらいつも終電になってしまい寄れないんですね、ここ(>_<)
今夜は寄れるかな~(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-06-27 13:21
>こうちんさん
昨夜はステキな酒席を有難うございました!!
今度はゆっくり少数で飲みたいものです ^^v
で・・・・
旭屋へは寄れましたか(笑)

<< 成駒家 本店@駒川商店街 えきそば まねき食品@姫路駅 >>