彩華ラーメン@上六

上本町6丁目の交差点から北へ直ぐのこちら!!
f0051283_1436661.jpg

国際都市大阪やから(笑)看板もこんなん ^^v
f0051283_14362375.jpg

英語・ハングル・中国語やね。



メニューはこんな感じ!!
f0051283_14364412.jpg

スタミナの源はこの2種(笑)
f0051283_1436594.jpg

サイカラーメン(小)700円+生卵50円+チャーシュー200円
f0051283_14371592.jpg

これでサイカラーメン(小)スペシャルの出来上がり!!
ニンニクを入れて食べてると汗が噴出して来ますよ(笑)

これってカラダの芯からパワーが出てきそうなラーメンですわ。
たまに食べると美味しいなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

大阪市天王寺区上本町5-3-18
06-6762-2878
11:30~26:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-02 22:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(4)  

Commented by ノルバスク at 2011-07-05 10:32 x
このラーメンは邪道ですなぁ(笑)
しかも、950円も出せば、もっとマシな食いもんがあるでしょう?
Commented by jun-go-chan at 2011-07-08 08:32
はじめまして。jun-go-chan(ブログ名「食すてふ」)といいます。よろしくお願いします。10数年前まで大阪に住んでいたのですが、支店がよくわからず、天理まで行っていました。
写真のラーメンてプチ贅沢ですけど、盛りだくさんで美味しそうですよね。食べに行きたくなりました。(長文で失礼しました)
Commented by maki-ukb at 2011-07-09 11:16
>ノルバスクさん
あはは
たまに食べると美味しいんですよね・・・・年に1回位(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-07-09 11:17
>jun-go-chanさん
こんにちは!!
彩華ラーメンはたまに食べたくなるんですよね。
久し振りやったんで美味しかったです。
たまにやから張り込んでしまいました(笑)

<< 上六庵@上本町 森町食堂@南森町 >>