名代 宇奈とと@南森町   

2011年 07月 21日

土用の丑の日
やっぱり「うなぎ」と思うのはミーハーなんかなあ(笑)
先日ワンコインの500円で鰻丼を頂いたこちら ^^v
f0051283_16582377.jpg

鰻の量によってお値段が上がって行きます(爆)
f0051283_1659942.jpg

ワンコインの鰻丼よりチョッと張り込んで(☆o☆)キラーン



うな重 700円
f0051283_16593175.jpg

店頭の炭火では生鰻を焼くのでは無くで蒲焼を炙って温めてるわ(笑)
せやからチョッと焦げが目立つなあ(>0<)
確かに鰻丼より少しサイズが大きいかなあ!!

肝吸い 100円
f0051283_16594910.jpg

これ100円は安いなあ!!チャンと鰻肝も入ってるし(爆)
食べ終わると何となくパワーが出て来た感じがするかな ^^v
ご馳走様でした!!

大阪市北区天神橋2-3-24
06-6882-6969
11:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-21 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16315038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-07-23 21:32
500円で釣っておいて中に入ったら、
ちょっと上の食べたくなりますよね~。
肝吸い付きで800円なら安いな~。
Commented by maki-ukb at 2011-07-24 15:41
>jun-go-chanさん
500円は確かに安いんですよね。
でも700円~800円~900円と釣り上げられてます(汗)

<< ラーメン段七@新大阪 カレーショップ ミンガス@梅田 >>