ラーメン段七@新大阪   

2011年 07月 21日

この日は夜間に新大阪駅で仕事やったんです!!
仕事前に軽く食事と思って新大阪駅構内の1階に有るこちらへ ^^v
f0051283_1716015.jpg

ここは「つけめん」が美味しいんですよね(☆o☆)キラーン
f0051283_17161716.jpg

久しぶりやなあ(^皿^)ウシシッ



店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_1717340.jpg

お約束のキムチは食べ放題♪♪
f0051283_1717204.jpg

太平つけ麺(ひやあつ)750円
f0051283_17173623.jpg

平打ち麺はツヤツヤでメチャ美味しそうでしょう (((☆o☆))) キッキッキキラーン
大盛りも同料金なんで当然・・・・(爆)
f0051283_17175361.jpg

漬け汁にはチャーシュー・鶏つくね・メンマとタップリのネギ!!
f0051283_17181443.jpg

麺が冷たくて漬け汁が熱い「ひやあつ」で頂きました。
美味しかったなあ & 頑張って仕事しよぉ(笑)
ご馳走さんでした!!

大阪市淀川区西中島5-16-1
06-6304-6623
11:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-21 18:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16315124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 出張先 at 2012-11-08 16:28
タイトル : 海老塩つけ麺を頂きました♪ 段七(だんしち) 新大阪店@..
お越し頂きありがとうございます♪ 2012年10月、出張先は新大阪に出没v^^v 前夜・午前と岡山でひと仕事をしてお昼に新幹線移動、、、☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ 次の現場へ向かう途中、新大阪駅で昼食を食べようと新幹線改札を出て新大阪駅の1階まで降りる 行った...... more
Commented by jun-go-chan at 2011-07-23 21:35
お仕事お疲れ様でした~。
並・大盛り同じなら断然大盛りですよね。
具材の鶏つくねっていうのがウマソ~。
Commented by にしざわ at 2011-07-24 00:38 x
好きなお店です。以前は東京出張で新幹線乗る前に必ず入ってました(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-07-24 15:44
>jun-go-chanさん
最初から大盛りの値段設定での商売ですが方法が上手です(笑)
でもツヤツヤも麺はマジで美味しいんですよね。
同行者は一口食べて「生パスタやんか」って言うてました(爆)
鶏つくね・・・・軟骨入りで美味いっすよ ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-07-24 15:45
>にしざわさん
こんにちは!!ご存知でしたか ^^v
出張族には人気のお店ですよね。
ラーメンよりも「つけ麺」の方がよう出てますね!!
またのコメントを楽しみにお待ちしております(☆o☆)キラーン

<< 酒縁 ゆるり@野田 名代 宇奈とと@南森町 >>