酒縁 ゆるり@野田

週末の金曜日!!明日も仕事やけど飲みに行こか(笑)
仕事仲間のこの方と久しぶりの二人酒 ^^v
いつも「今日は何処に連れてってくれるんですか?」って期待されているんでこちらへ(^皿^)
店主の原さんは満面の笑顔でお出迎えです!!
f0051283_15333414.jpg

最初はビールですがやっぱりここは芋焼酎が旨いんですよね。
f0051283_15335444.jpg

で・・・・美味しい今宵のアテは(☆o☆)キラーン



豚骨煮
ホロッと柔らかいスペアリブに牛蒡とコンニャクが堪りませんなあ!!
f0051283_1534217.jpg

薩摩揚げ
自家製の薩摩揚げは野菜タップリの揚げたてでアツアツ ^^v
生姜醤油で食べると (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_15343856.jpg

このワインがメチャ美味しかったなあ(笑)
f0051283_15345564.jpg

エテガレイの一夜干し
f0051283_15351727.jpg

ゆっくりとした雰囲気で美味しいお酒が楽しめました。
チョッと飲もかが・・・・2時間半もおったなあ(爆)
ご馳走様でした!!

大阪市福島区吉野2-1-24
06-6445-3577
17:00~22:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-22 19:30 | 日本料理・割烹 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16319326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2011-07-24 17:25 x
店構えと言い、器と言い、盛り付けの品の良さと言い
これはかなり高そうな店ですねぇ‥
ガッツリ飲んだら一人八千円はいきそうですやん
Commented by こうちん at 2011-07-25 14:05 x
焼酎の前割り壷がまたかわいいですね
前割りを飲んだことがないので挑戦してみたいです
料理も酒も珍しいものが多いですね^^
Commented by maki-ukb at 2011-07-25 17:53
>ノルバスクさん
ここ高級店に見えるでしょう(笑)
上質な食材に拘ってはるんですがお値段はお安いんです!!
オッサン2人が鱈腹飲んで合計8000円前後やねえ ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-07-25 17:54
>こうちんさん
毎度です!!
この日も店主とこうちんさんの話をしていました(笑)
近い内に是非ともこちらで一献を ^^v

<< らーめん専門店 旭屋@野田 ラーメン段七@新大阪 >>