らーめん専門店 旭屋@野田

最近この辺で飲んでたら必ず帰りに寄ってる気がする(笑)
美味しい自家製麺で昔ながらの醤油ラーメンを食べさせてくれるんです。
f0051283_155364.jpg

ラーメン680円+煮玉子100円
f0051283_1554214.jpg

いつもの様にモヤシとネギを大盛りサービスでお願いしました!!



やっぱ美味いもんは美味いなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走様でした!!

大阪市福島区野田3-6-17
06-6462-1218
平日 11:00~25:00
日祝 11:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-22 22:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by jun-go-chan at 2011-07-24 16:27
年季が入ったのれんですね~。
ネギの大盛りをやっているお店はあっても
もやしもサービスとは…、さすが大阪。
スカパラさんの記事ほぼ読みました。
大阪行くときぜひ使わせてもらいます。
Commented by こうちん at 2011-07-25 14:08 x
毎回ながら美味しいそうな写真をアップされてますね(>_<)
野菜も捕れて最高じゃないですか~
って、まだ行ってないんですけど(^_^;
Commented by maki-ukb at 2011-07-25 17:47
>jun-go-chanさん
ここは大阪でも昔から頑張ってはる名店なんですよね。
ほんまに美味しいでっせ~ぇ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-07-25 17:59
>こうちんさん
早よ食べなあきませんやん(>0<)ガビーン
とにかく早く食べに行ってね(笑)

<< 鉄板焼 ニュー松坂@梅田 酒縁 ゆるり@野田 >>