本格焼肉 カルビ大将@愛知県江南市

仕事で名古屋へ!!
名古屋駅から名鉄に乗って20分位かなあ。
駅に降り立つと絵に描いたようなローカルな郊外の駅前って感じ(笑)
仕事の合間のランチは幹線道路沿いに有るこちらへ ^^v
f0051283_13443669.jpg

名古屋を拠点に展開している回転寿司のアトムボーイの系列店の様です。
f0051283_13452866.jpg

店内は焼肉を焼くエエ匂いが立ち込めてますなあ。



ランチメニューはこんな感じ!!
f0051283_1346085.jpg

最初にこんなセットが出て来ました。
ご飯とワカメスープはお代わりOKなんが嬉しいなあ(爆)
f0051283_13465524.jpg

タレはこんなんが用意されていますよん。
f0051283_13473160.jpg

カルビランチ(ドリンクバー付き)880円
f0051283_1348679.jpg

2種類の牛肉は量がそこそこ有ったんでご飯半分お代わり(^皿^)ウシシッ
f0051283_13483884.jpg

食後にドリンクバーのアイスカフェラテです!!
f0051283_13492755.jpg

食べ終わると食器を片付けて最後に温かいおしぼりとお茶が出て来ました。
f0051283_1350865.jpg

なかなかピンポイントを突いたにくいサービスやなあ。
ご馳走様でした。

愛知県江南市赤童子町栄3-1 
0587-56-0041
11:30〜15:00 17:00〜24:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-25 12:30 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Comments(6)  

Commented by jun-go-chan at 2011-07-27 17:28
出張?おつかれでやんす。
この店は福井にもありますよ。
お得な割りにお肉やタレも美味しくて重宝しています。
Commented by maki-ukb at 2011-07-28 14:23
>jun-go-chanさん
あはは
仕事でお疲れモード満開ですわ(笑)
ここエエお店やと思います!!
Commented by hato at 2011-07-28 18:26 x
お疲れ様です。
石焼ビビンバランチも気になっていたので次の日にも行ったのですが、昼休みが2時半をすぎていてランチタイムを逃してしまいました>_<
あまり見かけないなと思っていたら名古屋市内には無くて郊外展開してるみたいです。
Commented by ノルバスク at 2011-07-29 13:33 x
最近なんか肉の話題が多いですなぁ
肉の噛めない歯の持ち主としたら臍を噛む思いですわ
肉は噛めねど臍を噛む、なんちゃって(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-07-29 20:48
>hatoさん
お疲れ様です!!
次の日も行かれたんですか?って食べられなかったんなら某製麺ですか(笑)
来週も宜しくお願いします!!
Commented by maki-ukb at 2011-07-29 20:49
>ノルバスクさん
座布団3枚あげます(笑)

<< 華風料理 麺・小菜 古潭@堺東 ステーキ重 本みやけ@梅田 >>