大甚本店@名古屋   

2011年 07月 30日

名古屋のビジネス街は伏見に有るこちら!!
以前から一度飲みに来たかったお店やったんです。
f0051283_0222373.jpg

夕方5時過ぎに入るも1階はほぼ満席で2階へ案内されました。
f0051283_0224293.jpg

樽酒がステキやなあ ^^v



こちらは大衆食堂みたいに並んでる小皿料理を自分で取りに行くスタイルなんです。
先ずはビールで乾杯!!
f0051283_0234144.jpg

シャコ酢の物
f0051283_024030.jpg

小芋きぬかつぎ
f0051283_0241915.jpg

お猪口もステキ過ぎるなあ(笑)
f0051283_0243670.jpg

ハマチ刺身
f0051283_0245294.jpg

牛肉のすき焼き風
f0051283_025990.jpg

どれも美味しかったしメチャエエ酒場でしたわ!!
大満足のご馳走様でした。

名古屋市中区栄1-5-6
052-231-1909
16:00~21:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-30 17:00 | 居酒屋(その他) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16354211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2011-08-01 09:52 x
今回はなんか、アテのチョイスにエッジが効いてないですね
もっと渋いアテもありそうですやん? 知らんけど(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-01 19:39
>ノルバスクさん
手厳しいコメント有難う(T_T)
Commented by jun-go-chan at 2011-08-01 23:12
この店って、営業開始が明治という、古い居酒屋さんですよね。
居酒屋だけど、品が感じられる料理ですね。
けっこう、コテコテの名古屋名物もそろっている、
食事ができる飲み屋って、名古屋のツレがいってましたよ。
Commented by maki-ukb at 2011-08-03 15:39
>jun-go-chanさん
名古屋では超有名で老舗中の老舗ですね!!
エエお店でしたわ ^^v

<< そば処 百寿庵@名古屋 エビミヤビヤ 勝利亭@名古屋 >>