そば処 百寿庵@名古屋   

2011年 07月 30日

名古屋の夜を堪能したオヤジ3人組(笑)深夜まで飲み続けると何故か腹が減る!!
この方が「ラーメン!!ラーメン!!」と呪文を唱える中(爆)
こんなお店を発見(☆o☆)キラーン
f0051283_0482813.jpg

この方とワタクシは「ソバヤ♪ソバ~ヤ♪」で多数決 ^^v
f0051283_0491321.jpg

かなり渋いお店を見つけたぞ(☆o☆)キラーン



飲み疲れた胃袋に染み渡る温かい緑茶!!
画面には写ってない瓶ビールは内緒(^皿^)ウシシッ
f0051283_049366.jpg

ざるそば 850円
f0051283_0504934.jpg

メチャ美味い!!海苔の香りも堪りませんなあ(((☆o☆))) キッキッキキラーン  
しかし名古屋は白ネギやねんなあ・・・・青ネギやったら100点満点やってんけど(爆)
f0051283_05124100.jpg

お楽しみの蕎麦湯も堪能して!!
美味しい蕎麦に大満足のご馳走様でした!!

名古屋市中区錦3-13-7
052-951-5661
17:00~26:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-07-30 23:30 | 蕎麦(その他) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16354315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2011-08-01 09:36 x
私、ざる蕎麦は白ネギの方が好みかも‥
そばつゆの中に入れずにキシキシと噛んでリフレッシュするんです
同じくワサビもつゆに溶いたら台無しですよ直接箸で舌に載せるんですわ
飲んだ締めに生蕎麦って渋いし身体に優しいんですが
遅くまでやってる店って少ないのが難点ですよね
Commented by こうちん at 2011-08-01 11:14 x
本格的な店構えながら深夜まで営業してるんですね
飲んだ後のラーメンも美味いですが、蕎麦の方が身体にECOですね
ビール写ってますね^^
〆にまだビールが入るなんてすごーい(;・∀・)
Commented by maki-ukb at 2011-08-01 19:37
>ノルバスクさん
あらら・・・・白ネギ派ですか(>0<)ガビーン
蕎麦って旨いですよね!!特に最近思います(自爆)
Commented by maki-ukb at 2011-08-01 19:38
>こうちんさん
毎度です!!
深夜まで開いてるのは栄の歓楽街のど真ん中やからですわ(笑)
ここまで酔うとビールはお茶代わりです(爆)
Commented by jun-go-chan at 2011-08-01 23:32
キッキッキキラーンって、どんだけニッコリなんでしょう。
お腹のことを考えて、ラーメン≠蕎麦なのに、結局飲んだら
同じのような気がしますが……。(?_?)
Commented by maki-ukb at 2011-08-03 15:41
>jun-go-chanさん
確かに同じやなあ(爆)
でも夜中の蕎麦は美味くて半笑い状態でした ^^v

<< コンパル メイチカ店@名古屋 大甚本店@名古屋 >>