四季彩食 あぐら@愛知県岡崎   

2011年 08月 01日

週明けの月曜日は夕方まで梅田で仕事やったけど・・・・
明日の仕事の都合でまたもや愛知県に前乗りですわ(T_T)ウエーン

JR岡崎駅前って何にも無い(@0@)コンビニと駅前交番しか無い。。。。_l ̄l◎
今宵は仕事仲間で名古屋在住のH氏と岡崎駅で待ち合わせ!!
何も無い駅前を東に向かって歩いていると暗闇にオアシス発見(笑)
f0051283_11221114.jpg

お値段もリーズナブルな感じやし(爆)
f0051283_11223119.jpg

表から覗くとお客さんの入りもボチボチ ^^v



ごめんやす(☆o☆)キラーン
f0051283_1123018.jpg

カウンターと小上がりの有る店内は20名位のキャパかな!!
f0051283_11232048.jpg

カウンターに座って先ずはビール(笑)
お通しはこんなんが出て来ました!!砂ずり煮付けが旨いやんかあ(驚)
f0051283_11235090.jpg

ヘルシー!ささみの梅しそ焼 580円
f0051283_1124784.jpg

子持ち白魚の天ぷら 600円
f0051283_11242214.jpg

ビール・チューハイ・角ハイボールを思いっきり飲んだわ(笑)
ほんでお勘定は合計6000円でした!!
さて明日は同行のH氏とお仕事やから今宵はこの辺で(爆)
ご馳走様でした!!

愛知県岡崎市柱町上荒子8-3
0564-55-2395
17:00~00:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-01 20:30 | 居酒屋(その他) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16369844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-08-04 12:41
どこに行っても美味い店を見つけますね~。
きっと、スカパラさんは、持っているんですよ。
Commented by ノルバスク at 2011-08-04 17:41 x
今回のアテはなかなか渋い(笑)
しかし、6000円は高くない?
Commented by hato at 2011-08-04 18:08 x
最初のぬるめの瓶ビールが切なくて、返って思い出になりました(爆)
ハイボールの冷たさが際立って(^^ゞ
それにしてもこの後、ラーメンって...スカパラさん、ずるい(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:19
>jun-go-chanさん
最近は自慢の触角が敏感に反応するんですよ!!
でも・・・・地雷も踏みますよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:29
>ノルバスクさん
あはは
6000円はお酒をメチャ飲んだから安いです(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:30
>hatoさん
瓶ビール最悪でしたね!!
料理は美味しかったですが ^^v
改札口までお見送りしてホテルの戻る途中で発見しました(笑)

<< 佐野式タンメン 権八@愛知県岡崎 出し巻き ごはん屋 旬@梅田 >>