八丁味噌煮込うどん みづこし@愛知県岡崎

朝から雨模様のこの日は愛知環状鉄道の大門駅の近くで仕事!!
どんよりしたお天気の中お昼ごはんはこちらです ^^v
f0051283_12211875.jpg

お昼時やったんでお客さんで混み合ってます。
f0051283_12213666.jpg

名古屋在住のH氏お勧めのメニューは(笑)



店内はこんな感じ!!
f0051283_12222915.jpg

お昼の御献立(☆o☆)キラーン
f0051283_12224338.jpg

味噌煮込み定食 860円
f0051283_1223111.jpg

刻み揚げ・カマボコ・椎茸旨煮・生卵・ネギが入ってます!!
f0051283_12232954.jpg

味噌出汁が濃いので白ごはんがメチャ合うなあ。
暑い時に熱いのん食べたら・・・・当然やけど汗だくだく(笑)

セルフサービスのアイスコーヒー
f0051283_12234591.jpg

意外と美味しかったけど・・・・しばらくいらん(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした!!

愛知県岡崎市上里2-5-1
0564-21-7588
11:00~21:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-03 12:00 | うどん | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16370036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-08-04 12:49
うちは、嫁さんが「赤みそ文化圏」出身なので、割と食べますが、
ご飯なしだと濃いですね。あっても濃いけど。
手間で作るとこの半分の量で、ビール付きにします(^^;)
忘れた頃にまた食べています。
Commented by ちゃんぽん2世 at 2011-08-04 15:42 x
飛んで走って回って~止まると死ぬんじゃーって♪かなり強引だったですかぁ~プリティボーイのアノお店でお見かけしたら。。かちこみますね~
Commented by ノルバスク at 2011-08-04 17:36 x
味噌煮込みは麺が固いよね‥
私は生卵を壊さないように最後までとっておくタイプですわ
崩した方が美味いって言う人の方が多いですけどね(笑)
しかし写真見てるだけで汗が出てきますなぁ
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:24
>jun-go-chanさん
赤みそ文化圏って素敵なエリアですなあ(笑)
白ごはんは必須ですよね。
薄味文化の関西人には濃いすぎます(爆)
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:25
>ちゃんぽん2世さん
ウェルカムかちこみ(笑)
でも・・・・
止まる時はお亡くなりになる時なんです(T_T)
Commented by maki-ukb at 2011-08-05 15:26
>ノルバスクさん
ここの麺は柔らかかったですよ!!
生卵は途中で崩したんですが黄身が固まってました(笑)

<< カツ丼 吉兵衛 2号店@三宮 佐野式タンメン 権八@愛知県岡崎 >>