カツ丼 吉兵衛 2号店@三宮

本店はセンタープラザ西館の地下に有る神戸ではブッチギリの人気店!!
その2号店が三宮の東エリアに昨秋オープンしたんです。
当初は味が安定していないと聞いてたんでスルーしていましたが(笑)
f0051283_1419157.jpg

もうそろそろエエやろな(爆)
f0051283_14193315.jpg

カツ丼屋さんやのに清潔感が漂うお店やなあ ^^v



店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_14203145.jpg

カツ丼 600円
f0051283_14204612.jpg

カウンターにはこんなんが用意されています。
f0051283_1421453.jpg

これでは足りないんで更にタップリ頂きましたが(爆)
f0051283_14211958.jpg

味噌汁 50円
f0051283_14213399.jpg

本店は赤だしやったのにこちらは普通の味噌汁ですわ(>0<)
でもオヤジさん譲りの美味しさはシッカリと息子さんが引き継いでますね。
あ~ぁ!!美味しかった & ご馳走様でした ^^v

神戸市中央区旭通5-1-16
078-242-1300
10:30~20:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-04 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(8)  

Commented by jun-go-chan at 2011-08-05 18:27
カツ丼味噌汁付きで600円か。神戸って高いイメージで、
ず~っといましたが、割とリーズナブルでしっかりしたもん出しますね。
Commented by silence_suzuka at 2011-08-06 01:12 x
先々週初めて食べに行きましたが、仰せの通り??、安定していないというか油が酸化したような揚がり具合でした…。そう、赤出汁ではなく味噌汁ですし。。。本店はかれこれ25年以上通っているので(苦笑、その違いに驚きましたよ_| ̄|○
でも車も停められますし、味についてもしばらくは温かく見守りたいですね。
Commented by maki-ukb at 2011-08-06 13:23
>jun-go-chanさん
味噌汁は50円で別料金♪♪
でもトンカツがメチャ美味しいんですよね!!
神戸はエエ街でっせ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-06 13:24
>silence_suzukaさん
あはは
みんな思いは同じなんですね(笑)
でもここは絶対エエお店になりますよ ^^v
期待しています(☆o☆)キラーン
Commented by ノルバスク at 2011-08-06 14:01 x
今までの、どのカツ丼よりも上手く撮れてますね
玉子の黄色が実に美味しそうに写ってますよ
私はご飯小盛りの玉子ダブルでいきたいです
ここってビールはないんですか?
Commented by けんたろう at 2011-08-07 10:32 x
玉子ダブルの出汁多めで注文しないと、少し物足りないですが、
ここ最近は大分良くなってきましたね。
しかしやっぱり味噌汁が……
でも少しずつ良くなっているのは確実ですので、今後が楽しみです。
Commented by maki-ukb at 2011-08-07 19:43
>ノルバスクさん
ここの本店はメチャ美味しいんです。
イチローは帰国すると必ず食べに来るんですよ(笑)
神戸では超人気のかつ丼屋さんですわ ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-08-07 19:44
>けんたろうさん
そうですよね。
なんで赤だしにしないかなあ?
粉山椒を入れたら美味しいのに!!
でもこれからに期待ですわ ^^v

<< 激安ラーメン なんばうどん@南海通り 八丁味噌煮込うどん みづこし@... >>