丸高中華そば@二宮

神戸で飲むと何故かこの魅惑な赤提灯に会いたくなんねんなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_12483869.jpg

店内はエアコンが強めに効いてるんで夏場でも快適です!!
f0051283_1249146.jpg

また冷蔵庫のビールに手が伸びてしまうなあ(笑)



焼豚あて(小)250円
f0051283_12491917.jpg

中華そば 590円
f0051283_12495819.jpg

堪らん・・・・メチャ旨い・・・・死ぬ死ぬ (((☆o☆))) キッキッキキラーン
なんでこんなに美味しいねんやろなあ!!

今宵も大満足のご馳走様でした ((((☆o☆))))) スーパーキラーン

神戸市中央区二宮町4-11-9
078-242-4008
平日 11:00~翌03:00
日祝 11:00~翌02:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-08 22:30 | ラーメン(神戸市) | Comments(12)  

Commented by ディオ at 2011-08-11 13:20 x
先日、中山手の店に行ったのですが、別の店になってました。涙。
Commented by jun-go-chan at 2011-08-11 13:20
チャーシュー食い過ぎ!!
普通にチャーシュー入ってあの値段?
安くて、スープ美味そでもうたまら~ん。
Commented by win-twins at 2011-08-11 16:38
失礼いたします
岡山におりますwinと申します
こちらの丸高さん 本当に美味しいです
びっくりです
今月だけでも2度出没しております
教えてくださってどうもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Commented by maki-ukb at 2011-08-12 12:11
>ディオさん
中山手店を閉められたんでこちらが昼営業再開されたんですよ。
相変わらず美味いですよね ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-08-12 12:12
>jun-go-chanさん
あはは
この日はオッサン2名で行ったんですよね。
流石に1人では多過ぎます(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-12 12:14
>win-twinsさん
こんにちは!!
ここマジで美味しいでしょう ^^v
岡山では賛否両論でしょうが・・・・天神そば@城下が大好きです(笑)
またの書き込みを楽しみにお待ちしています ^^v
Commented by ノルバスク at 2011-08-13 14:31 x
うぅ~っ、チャーシュー食いたい!
チャーシュー食いながらビールをグイッと飲みたい!
ラーメンのチャーシューを二枚いっぺんに食いたい!
そそるなぁ‥
Commented by maki-ukb at 2011-08-14 12:24
>ノルバスクさん
分かってらっしゃる(爆)
ここのんはマジで美味しいんです。
ビール最高(☆o☆)キラーン
Commented by フナエモン at 2011-08-14 14:27 x
行きたい店。
あっ!家から和歌山の方が近かってん!ガビーン!
長田の仕事ついでに寄れるかと何回か考えてましたが、未だよれず。

和歌山ラーメンは地雷多いですよね(爆笑!)
・・でも、店で「和歌山ラーメン」て書いてあるとめちゃ気になります・・・よね?(笑)

最近なんだか和歌山ラーメンに対する自分の舌が変わって来たかもしれない?感じがしています。
ええと・・・「まるしげ」好きです!(そんな奴いるかどうか・・・)
Commented by maki-ukb at 2011-08-20 11:42
>フナエモンさん
神戸の丸高は絶対に本場和歌山よりも美味いです。
これは間違いない(笑)
和歌山ラーメンって豚骨醤油でどこでも美味しい感じがするでしょう。
で・・・・地雷を踏む(爆)
丸繁もエエですね!!
Commented by みゅい at 2012-03-05 20:59 x
六十谷店で食しました。二宮店に続く2店目(笑)
スープはあっさりしてました。
炒飯がメニューになかったのが残念。
そう言えば焼豚の枚数も少なかったような…。
でも、味は大満足でーす(笑)
Commented by maki-ukb at 2012-03-08 07:53
>みゅいさん
ランチ難民にならなくて良かったね(笑)

<< かやくめし 奴@新梅田食道街 八島東店@三宮 >>