かやくめし 奴@新梅田食道街   

2011年 08月 09日

昨年の3月に朝の営業を休止されていましたが満を持して蘇りました(☆o☆)キラーン
f0051283_1344222.jpg

ラッキーな事に昨日から松茸ご飯って (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_135157.jpg

ワンコインの500円でステキな朝ごはんですよ ^^v



松茸吸物・焼き立ての出汁巻きと大根おろし・自家製の浅漬
f0051283_1353928.jpg

かやくめし(松茸)
f0051283_1355515.jpg

メチャ旨い・・・・みんな旨い・・・・元気出て来たよん(笑)
さて今から特急こうのとりで福知山まで行って来ます!!
ご馳走様でした ^^v

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1階中央
06-6312-6703
平日 07:00~11:00
土曜 07:00~10:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-09 08:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16402663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-08-11 13:17
う~ん、今時ワンコインでマッタケ飯+吸い物おかず付きか~。
やりますな~。
これはやる気につながるでしょうな。
Commented by jesus at 2011-08-11 23:41 x
(+o+) これでワンコインとは安すぎる (・・;)
   朝からこんな贅沢したら昼はどうするんでしょ
     さらなる贅沢ワンコインを探す???
Commented by maki-ukb at 2011-08-12 12:10
>jun-go-chanさん
これメチャエエでしょう!!
朝からテンション上がりまくりです(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-08-12 12:17
>jesusさん
朝からメチャ贅沢な気分でした(笑)
この日のお昼ごはんは・・・・以下自粛(>0<)ガビーン
Commented by 白ネコ at 2011-08-19 17:13 x
今朝9時頃には売り切れていました残念(>0<)
Commented by maki-ukb at 2011-08-20 12:05
>白ネコさん
ゲゲゲッ!!
9時に早くも売り切れですか(@0@)スゲー
情報有難うございました。

<< 餃子の王将@福知山 丸高中華そば@二宮 >>