大阪寿司 ひらしま@新大阪駅   

2011年 08月 10日

新大阪駅在来線改札内に有るおみやげ街道にこちらが!!
f0051283_11384888.jpg

姫にぎり 880円
f0051283_11264947.jpg

少し高いなあと思いながらあれこれ見てるとお店のおばちゃんが(笑)



おば「もう売りつくしにするから700円でどない?」
スカ「ひとつ下さい(爆)」

これを持って特急オーシャンアロー25号に乗り込みました ^^v

指定席には簡易テーブルが無いんでシートに発泡酒と並べてっと(爆)
ワタクシが食べるとなんか関取が寿司を摘まんでる感じやなあ(*_*)

アッと言う間の完食ですなあ & 晩飯のメインは紀伊田辺までお預けやね(笑)
ご馳走さまでした!!

JR新大阪駅3階
在来線改札内 おみやげ街道
06:30~21:30
年中無休

製造者:ひらしま
所在地:大阪府大阪市平野区西脇1-7-1


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-08-10 18:00 | 寿司 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16406841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-08-12 12:56
要は、おやつ感覚のお寿司だった訳ですね。
指定席で簡易テーブルがない列車って不思議ですね。
サンダーバードでもあるように思いますが。
シートにビールと寿司並べて食べているのって(小笑)ですね。
Commented by maki-ukb at 2011-08-13 09:21
>jun-go-chanさん
確かにおやつですなあ。
シートに並べるって間抜けですね(笑)

<< 中華そば あかべこ@紀伊田辺 餃子の王将@福知山 >>