至福の居酒屋 クラスノ@大正   

2011年 09月 08日

お詫びと修正

先日クラスノのオヤジさんがお亡くなりになった旨を記載しましたが
オヤジさんはご存命と読者の方からメールを頂き、また数人の知人から指摘されました。
現在は施設に入って居られて先日骨折されたがまだまだお元気との事です。
当方の早合点で誤った情報を流してしまい申し訳有りませんでした。
オヤジさん本当にごめんなさい!!まだまだ元気で長生きして下さいね。

                                     管理人 スカパラ@神戸





今日は平日やのに久しぶりの休暇(☆o☆)キラーン
夕方に大正駅でこの方と待ち合わせて開店直後のこちらへ!!
f0051283_12354733.jpg

大阪でも屈指の名酒場なんですよね。
f0051283_12361287.jpg

5時開店で5時30分には満席になってました(@0@)スゲー



最初はお約束の2品がサービスで出て来ます(^皿^)ウシシッ
f0051283_12372029.jpg

ワケギのぬた
f0051283_123738100.jpg

茄子の味噌田楽
f0051283_1238114.jpg

瓶ビール3本飲んで2000円で少しお釣り(安)
ご馳走様でした!!
で・・・・
なんで大正で飲んでるかと言うと(笑)
f0051283_12382410.jpg

C 100 000 200 3
T 007 001 01X 9

スタンドで高らかに六甲颪でした ^^v

大阪市大正区三軒家1-3-11
06-6551-2395
17:00~21:30
土日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-09-08 17:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16530660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 一味庵風流記 〜播磨のか.. at 2011-09-09 18:21
タイトル : くわ焼 小鉢もの 鍋もの クラスノ / 京セラドーム大阪..
出張を終え、久々のオフとなった師匠と大正駅で待ち合わせ(笑) 芦屋駅まで順調に運行していた新快速電車でしたが、人身事故の影響で運行を見合わせた事もあって20分オーバーの遅刻 ...... more
Commented by bf at 2011-09-09 17:42 x
こんにちは、私もここのファンでちょくちょく行くんですが、大大将なくなられたんですか?数ヶ月前行った時は施設で元気にしてはるといってたんですが、残念です、そして大大将の出し巻きもう一度食べたかった
Commented by とーい at 2011-09-09 18:26 x
お疲れ様でした!

何とか最終までに帰れましたよ(笑)
またの大阪飲みが楽しみです( ̄∇+ ̄)
Commented by maki-ukb at 2011-09-09 20:08
>bfさん
ほんまに残念でなりません。
私も市内の某店主に聞くまで施設でお元気やねんやろと思ってました。
あの出汁巻きは形は歪でしたが真心がこもった美味しい一品でしたね!!
Commented by maki-ukb at 2011-09-09 20:09
>とーいさん
間に合いましたか(笑)
また飲める日を楽しみにしとります ^^v
Commented by gasintare at 2011-09-09 22:27 x
一時閉店情報が流れていたけど、再開してはるんや。先代のご冥福を祈りつつ名店の健在情報に感謝。
Commented by こうちん at 2011-09-10 18:49 x
京セラ行く前に寄ったことがあります(オリファンなので)
何年か前ですが、おじいちゃんが厨房にいらして仕事してらしたのを憶えてます
ご冥福をお祈りいたします
付だし、変わってないですね
Commented by maki-ukb at 2011-09-15 10:45
>gasintareさん
誤った情報を流してしまい本当に申し訳有りませんでした!!
Commented by maki-ukb at 2011-09-15 10:46
>こうちんさん
誤った情報を流してしまい本当に申し訳有りませんでした!!

<< 酒縁 ゆるり@野田 ぼっけゑラーメン@岡山 >>