えきそばに朝定食??? まねき食品@姫路駅

ご存じ姫路駅ホームのえきそば!!
f0051283_11174541.jpg

えきそば 350円
f0051283_1118159.jpg

食べ終えてお店を出るとこんなPOPが張ってます(@0@)うお~



朝定食 280円
f0051283_11181842.jpg

えきそば半玉にはネギと天かす
玉子焼き・梅干し・漬物・ご飯にゆかり!!

朝9時までとは少々ハードルが高いかなあ(笑)
近い内に食べに行こ!!

ご馳走様でした!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-09-11 18:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16557213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2011-09-15 13:53 x
おっと! 早速の朝定食かと思いきや・・・(^_^;)
6~9時ではなかったんですね(笑)

私もその時間はなかなか厳しいですが、朝から遠征という機会があれば是非とも狙ってみたいです(v゚▽^)
Commented by ちゃんぽん2世 at 2011-09-15 19:06 x
こんばんは~定置巡回?も着々こなされているご様子に快気も近しと安堵しています。まねき朝定からワールド全開フルスロットル!!
Commented by maki-ukb at 2011-09-17 23:09
>とーいさん
あはは
この日は夕方でした!!
朝9時に姫路駅はハードルが超高いですなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-09-17 23:10
>ちゃんぽん2世さん
あはは
なんとか元気にしています。
でもまだ本調子では無いんですけどね(汗)
また近い内に例のお店で(笑)

<< 銀シャリ屋 ゲコ亭@堺 大興寿司 南店@新世界 >>