中華そば 江洋軒@明石

この日は朝から明石で仕事やったんでお昼は久しぶりのこちら!!
f0051283_12592283.jpg

真っ赤な暖簾がステキです ^^v
f0051283_12594781.jpg

焼そばと中華そばしかないんです(笑)



中華そば 400円
f0051283_1301254.jpg

フニャフニャの麺は昔風のスープに不思議と合うんですよね。
モヤシ・支那竹・ネギと肉片のチャーシュー(笑)

なんか懐かしさ満開で大好きなこちらの中華そば!!
賛否両論有ると思いますがワタシには美味しいんです。
ご馳走様でした ^^v

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-09-14 12:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16570104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふく★ラモーン at 2011-09-18 18:12 x
師匠~~、いちおうワンタンとワンタンメンもあるんですよ~(笑)
Commented by こうちん at 2011-09-18 18:41 x
同感です、懐かしい味で美味しかった記憶してます
しかしやきそばをお持ち帰りにして失敗しました
麺がひっついてしまいひとかたまりになってしまった(>0<)ガビーン
絶対に店内で食するべきでした、ラーメンと一緒に!ムリかな・・・
Commented by ノルバスク at 2011-09-19 15:17 x
アリやと思いますなぁ
これはまさしく昭和の中華そばですわ
しかしもうちょい、なにかご飯類も欲しいですね
Commented by maki-ukb at 2011-09-19 17:23
>ふく★ラモーンさん
そう言えばワンタンも有りましたね m(_"_)m
Commented by maki-ukb at 2011-09-19 17:24
>こうちんさん
あはは
何でもお店で食べるのが一番ですね(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-09-19 17:26
>ノルバスクさん
ご飯が無いんですよね。
お客さんの半数は中華そばと焼きそばを食べてます(笑)

<< みなと食堂@明石港 ラーメン豚の助 本店@新開地 >>