みなと食堂@明石港   

2011年 09月 14日

明石での仕事も順調に進んで夕方には完了!!
本日の反省会会場はこちら(笑)
f0051283_17121016.jpg

ジェノバラインの船着場の真ん前に有るんです。
f0051283_17123515.jpg

明石のタコをアテに飲みましょう(爆)



タコの柔らか煮
f0051283_171318.jpg

タコ天ぷら
f0051283_17132929.jpg

おから
f0051283_17135351.jpg

鯖きずし
f0051283_17144625.jpg

関東煮
f0051283_17153628.jpg

出し巻き玉子
f0051283_1716233.jpg

漬物盛り
f0051283_1716231.jpg

反省会は楽しいなあ & よう飲んでよう食べましたわ!!
ご馳走様でした ^^v

明石市本町1丁目19-7
078-911-2681
7:00~20:30
火曜・第1・3月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-09-14 17:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16570840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こうちん at 2011-09-18 18:32 x
明石で数日滞在した折にはこの界隈の食堂で毎日飲んでましたw
ここでは出し巻きが美味しかった記憶ありますね
明石鯛やタコや焼アナゴやら安く食するにはこの食堂街ですよね~^^
Commented by maki-ukb at 2011-09-19 17:46
>こうちんさん
ここに並ぶ3軒はどこもエエ味を出してますよね!!
連日連夜は羨ましいなあ(笑)
Commented by みゅい at 2011-09-19 21:58 x
いつもロムってばかりでちょこちょこと覗かせていただいてました。
この日は、反省会に初参加させていただきましたぁ(笑)
(←分っていただけるといいのですが(^^;)
おいしい料理に楽しいというか愉快なメンバーとお話しで、
メチャメチャ楽しかったです。
次回、ご一緒できる日を楽しみにしてまぁ~すo(^o^)o
Commented by maki-ukb at 2011-09-23 12:22
>みゅいさん
あはは
先日は有難うございました。
またご一緒した時には反省会にご参加ください(笑)
しかしみんな飲み過ぎやなあ(>0<)ガビーン

<< 都きしめん 明石本店@明石 中華そば 江洋軒@明石 >>