国民宿舎 かれい崎荘@福井

敦賀のビジネスホテルが超満員で仕方なくこんなとこまで(笑)
車で敦賀市内から海岸線を40分位かなあ!!

1泊2食付きで6700円って超破格(笑)
晩ごはんも期待して無かったけどこれが大誤算(爆)

お刺身盛り
f0051283_21395184.jpg

鯛カブト煮
f0051283_21401055.jpg

こんなん出て来たらビール飲む飲む(☆o☆)キラーン



おまけに天然温泉露天風呂も有って最高!!
湯船から見える真っ暗な海は沖にイカ釣り船の漁火と微かに聞こえる波の音がステキやね(^皿^)

施設的には少し古いけど6700円でこれなら大満足 ^^v
お1人様も同料金とは恐れ入る(@0@)

追記
酔っ払いオヤジ3人組は部屋に戻るとこの有り様(自爆)
f0051283_21435135.jpg

缶ビール6本・ワイン赤白2本・チューハイロング缶3本・・・・全滅(核爆)
楽しかったけど明日は仕事になるんかなあ(>0<)ガビーン

国民宿舎 かれい崎荘
福井県丹生郡越前町米ノ66-93
0778-39-1211


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-09-25 19:00 | こぼれ話 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16616281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silence_suzuka at 2011-09-29 11:00 x
エライ弾けてますやん!
これでも、出張ですよね!?さすが師匠ですわ(大笑
仮に二日酔いだなんだwと言うたとしても、英気を養ったということでOKだと思います((●ノ∀`●)
Commented by jun-go-chan at 2011-09-29 19:29
スカパラさんの最新記事が読めないようになっている~(叫)。
福井きてくれてありがとう~。
ここは、20年前に、仕事場の忘年会で使ったときもすでに古かったっす。
でも、必ず、名前の通り、「カレイ」が出てきます。
味は保障しまっす。…仕事になりました?
Commented by maki-ukb at 2011-09-30 01:18
>silence_suzukaさん
あはは
二日酔いはセーフでしたが仕事が終わって直ぐに広島への移動がメチャ疲れました(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-09-30 01:21
>jun-go-chanさん
最新記事???どうされましたか???
かれい崎荘は予想以上にエエ感じでした。
スタッフの方々も親切で気持ち良く泊る事が出来ました。
質素な朝食でしたがメチャ美味しかったし(笑)
機会が有れば再訪したいと思っています!!

仕事は・・・・微妙(笑)
Commented by 骨董品、買取 at 2011-11-15 10:35 x
はじめまして
国民宿舎でいろいろ見ていたらこちらのブログに出会いました。
安くてよい所ですね。日々楽しいブログをこれからも続けて下さい。
Commented by maki-ukb at 2011-11-23 12:04
>骨董品、買取さん
コメント有難うございます。
たまには覗きに来て下さい ^^v

<< 洋食・おでん 自由軒@福山 中華そば 一力@敦賀 >>