中国酒家 敦煌@淀屋橋   

2011年 10月 12日

中之島で仕事やったけど朝から一気にやって終わったんが15時前(汗)
この辺は14時を回るとランチ難民になんねんけど (T_T)
で・・・・思い出したんが通し営業のこちら!!
f0051283_10144927.jpg

おまけにランチメニューも16時までOK ^^v
f0051283_1015444.jpg

何を食べよかなあ(笑)



今週のランチ 750円
豚ロースとキクラゲの玉子炒め
f0051283_1015218.jpg

大好きな木耳がタップリ入ってます。
サラダには海老とミニ帆立がトッピング!!
ザーサイも美味しいなあ ^^v

食後にはコーヒーのサービスも(☆o☆)キラーン
f0051283_10154396.jpg

これで750円なら納得ですわ & お腹空いてたから余計に美味しかったわ(爆)
ご馳走様でした!!

大阪市中央区北浜3-5-29
06-6227-4162
平日 11:00~23:00
日祝 11:00~22:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-10-12 15:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16693674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 西沢知樹の食い物ストーリー at 2011-10-16 17:10
タイトル : 敦煌・酸辣湯麺(淀屋橋・大阪市中央区):ショッピングセン..
★今日もなんか旨そうだ!と思ってくれたら、ボタンを1回クリックしてください。  (PCの方だけ。携帯のあなたはそのまま本文をどうぞ。機会あったらPCで見てね^^) 応援して下さい! ↓目標・10位突破!                   ↓目標・1... more

<< VIVA昼酒 & メチャ可愛い... 肉うどん 松屋@難波南海通り >>