朝定食 220円 シオヤ@新大阪   

2011年 10月 15日

新大阪駅の在来線改札口の側に有るこちら!!
朝定食220円のPOPが目立ちます(笑)
f0051283_8253436.jpg

朝定食(味噌汁セット)220円  ※07:00~11:00
f0051283_826297.jpg

質素な朝ごはんやけど220円やからなあ(汗)
でも味噌汁には大粒のアサリが3個も(☆o☆)キラーン



しかしお値段をここまで下げるか ^^v
ご馳走様でした!!

追記
店内は出張族のお父さんで賑やかです。
お母さんは朝ごはん作らずまだ寝てるんかなあ・・・・(爆)

大阪市淀川区西中島5-16-1
06-6390-2233
07:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-10-15 08:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16707026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tom-sou-ya at 2011-10-20 00:01
ごはんと味噌汁と漬物!ザ・日本食ですね。
これは海外帰りとか寄ったら最高だと思います。
海外に行くことはないですが・・・^^;
Commented by jesus at 2011-10-20 00:20 x
(+o+) 惜しかった
その昔は新大阪から10分程のところに事務所があったので毎日シオヤの前を通っていたのに、気づかなかった (^。^;)
いっときゃよかった
Commented by こうちん at 2011-10-21 12:15 x
いやぁ~朝はこれくらいで充分ですよ~(安いですし)
夜のほろ酔いセットしか見たことないのですが新幹線乗る直前まで楽しめますね^^
お母さん>嫁ですか?
まぁ、僕には縁がないですがw
Commented by maki-ukb at 2011-10-22 12:40
>tom-sou-yaさん
毎度です!!
シンプルですが毎日でも食べられる朝ごはんですね ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-10-22 12:42
>jesusさん
あらら。。。それは残念でしたね!!
また近所に行かれたら是非(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-10-22 12:44
>こうちんさん
安いけどサッと食べれてエエ感じです(笑)
朝飯を抜かずに食べるんが健康の秘訣です ^^v
嫁さん・・・・頑張って下さい(爆)
Commented by フナエモン at 2011-10-23 20:53 x
こういうのチェックしがいあります。
ご飯と素うどんの方が・・・と思いきや、それではこの値段にはならない。
ホント、超シンプル格安メニューは素直にいいとおもいます。
Commented by maki-ukb at 2011-10-25 20:57
>フナエモンさん
毎度です!!
こんなんエエでしょう(笑)
220円って値付けも素晴らしい ^^v

<< 丸天そば@岡山 999円 ステーキハウスTRY... >>