中華料理 若水@四ツ橋

ここは30年以上も前から頑張ってはる人気のお店です!!
f0051283_19151519.jpg

カウンターのみのお店で仲の良さそうなご夫婦で頑張ってはります。
f0051283_19153510.jpg

ここの一押しメニューは・・・・(笑)



セットも充実していますよ。
f0051283_19155156.jpg

天津飯 650円
f0051283_191697.jpg

フワフワに焼かれた玉子焼きには竹の子やニンジンが入ってます。
飴色の餡が最高に美味しいんですよね。
大満足のご馳走様でした ^^v

大阪市西区南堀江1-1-20
06-6541-8951
平日 11:30~14:30 18:30~22:00
日祝 11:30~21:00
土曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-10-22 13:00 | 炒飯・中華風ご飯系 | Comments(3)  

Commented by 千城 at 2011-10-25 01:59 x
ブログランキング一位、
とうとうやりましたね・・・
感激、感激!

天津飯、懐かしいね。
雀荘でよく注文しました。
安くて美味、
麻雀しながら食べられる手軽さはgoo。
Commented by maki-ukb at 2011-10-25 20:58
>ノルマスクさん
あはは!!
ダイエット中やからね(自爆)
Commented by maki-ukb at 2011-10-25 21:03
>千城さん
有難うございます!!一瞬でしたが(笑)
天津飯って美味しいですよね!!

<< 手打そば処 となみ@天王寺 札幌らーめん どさん子大将@枚方 >>