とろけるチャーシュー 豚吉本店@蒲生4

この日は城東区で仕事やったんでランチはこちら!!
ラーメン屋さんにウエイティングリストが有るんは人気の証拠やね(笑)
f0051283_2073220.jpg

メニューはこんな感じ!!
f0051283_2082359.jpg

ここのチャーシューが美味しいねんなあ(☆o☆)キラーン



食べ放題のキムチとニラ薬味をスタンバイ ^^v
f0051283_2084088.jpg

こってりしょうゆラーメン 680円
f0051283_209415.jpg

70円追加の定食はご飯と高菜漬けが付いてます!!
f0051283_209276.jpg

茶碗が深いんでご飯がメチャ多いやんかあ(>0<)アチャー
とろけるチャーシューは相変わらず美味しかったなあ!!
ご馳走様でした。

大阪市城東区中央1-12-17
06-6939-5751
24時間営業
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-10-24 13:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

Commented by ノルバスク at 2011-10-26 21:23 x
おぉ~~っ!
これは美味そうですなぁ
ビールも安いし、チャーシューも軟らかそうやし
一度行ってみますよ
Commented by maki-ukb at 2011-10-27 20:15
>ノルバスクさん
ここ美味いですよ!!
お昼時は行列覚悟ですね ^^v

<< 初めて食べたけど意外に美味いや... 手打そば処 となみ@天王寺 >>