初めて食べたけど意外に美味いやん ^^v

この日は徹夜で仕事して朝ごはんでミスドへ!!
コーヒーとパイでも食べようと思ってたけどメニューを見て変更(笑)

汁そば 315円
f0051283_19122963.jpg

清湯スープはあっさりとしてるけどコクが有るなあ!!
玉子麺は細麺やけどコシが有ってこれまた旨い。
f0051283_19125487.jpg

トッピングはネギのみも潔いし(爆)
これには改めて驚きました。
美味しい(☆o☆)キラーン


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-10-25 09:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Comments(8)  

Commented by ノルバスク at 2011-10-27 20:41 x
そら意外でしたなぁ、早速試してみますわ
これにドーナツをトッピングしたりはしないんですか?
Commented by silence_suzuka at 2011-10-28 01:21 x
そうです、意外とイケます。ドーナツとアイスコーヒーもお供に(笑
Commented by tom-sou-ya at 2011-10-28 02:17
美味しかったんですね。^^
意外と・・といえば、二十年ぶりぐらいに「出前一丁」(75円 笑)を食べたんですが、めっちゃ美味しかったんですよ。
こんな美味しかったっけ??って感じで、ちょっと感動してしまいました。
Commented by コンプテック at 2011-10-28 23:36 x
お仕事、お疲れ様でした。また来週お願いします(笑)
ところでこの汁そばは、うちの下の娘の大好物です!!
食事に行こうと誘うと、たいがいこれです(笑)
まあ、安く上がりますけどね。

Commented by maki-ukb at 2011-10-29 13:46
>ノルバスクさん
あはは
ほんまに驚きました。
ミスドもなかなかヤリまっせ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-10-29 13:47
>silence_suzukaさん
あはは
ご存知でしたか!!
思わず美味いやんって独り言を(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-10-29 13:48
>tom-sou-yaさん
有る有る ^^v
こないだチャルメラを食べた時に思いました(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-10-29 13:50
>コンプテックさん
お疲れさまでした。
下の娘さんはなかなかの食通じゃないですか(笑)
意外と大物になるかもです ^^v

<< サービスランチ 中国料理 百楽... とろけるチャーシュー 豚吉本店... >>