Bar Lupin(ルパン)@岩手盛岡   

2011年 11月 02日

地方都市に来るとその地のBarを訪れるのが楽しみなんですよね ^^v
f0051283_10562138.jpg

盛岡でも有名なお店です!!
f0051283_10564376.jpg

不二子ちゃんは居ませんけどね(爆)



ジントニック 800円
f0051283_1057350.jpg

レーズンバター 600円
マスターが「これは地元小岩井のです」って(☆o☆)キラーン
f0051283_10572420.jpg

ギネススタウト 800円
キンキンに冷えたグラスがエエ感じです!!
f0051283_10574088.jpg

メチャ気に入りました。
お勘定が4300円やったんで10000円札を出すと
マスターが「遠くから来て下さって有難う!!300円サービスしておきます」って(@0@)ウワー
1000円札が6枚返って来たぞ (((☆o☆))) キッキッキキラーン

メチャエエお店ですわ(笑)
ご馳走様でした!!

岩手県盛岡市中央通3-11-5
019-654-2795
19:00~25:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-02 22:00 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16787370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-11-06 12:49
まあ、不二子ちゃんはいなくても(爆笑)、いい店でしたね。
こういう洒落た店をよく、スカパラさんはご存じですよね。驚きです。
Commented by ノルバスク at 2011-11-06 17:00 x
良いレーズンバターですね
これはウイスキーのストレートに合うでしょうねぇ
Commented by maki-ukb at 2011-11-06 20:33
>jun-go-chanさん
不二子ちゃんは必要ですよん(爆)
地方都市に行くと渋いBarを見つけて飲むんが楽しみなんですよね!!
Commented by maki-ukb at 2011-11-06 20:34
>ノルバスクさん
あはは
流石はご存知ですなあ。
ストレートで飲むんは好きなんですが翌朝が・・・・(爆)
Commented by ノルバスク at 2011-11-06 22:40 x
飲む前と飲んだ後に「ウコンの力」ですわ。
それでなんぼでもいけますぜ。
Commented by ちゃんぽん2世 at 2011-11-07 12:32 x
ハードボイルドだど♪ 回り続ける駒は倒れない!ぐるんぐるん回ってくださいね~そういえば昔、宇宙ゴマってあったなぁ。。ホシカッタ
Commented by maki-ukb at 2011-11-13 12:10
>ノルバスクさん
なるほど(笑)ウコンの力ですか!!
私は二日酔いでソルマックです(爆)
Commented by maki-ukb at 2011-11-13 12:10
>ちゃんぽん2世さん
あはは
かなり回りましたね・・・・この夜は(笑)

<< 埼玉屋食堂@青森 居酒屋 大石@岩手盛岡 >>