丸源ラーメン@泉北栂・美木多   

2011年 11月 18日

真夜中から仕事が始まるってどうよ(>0<)ガビーン
f0051283_1322288.jpg

仕事前の軽い食事はまたもやラーメン(笑)
f0051283_13222035.jpg

深夜0時やのにメチャ流行ってるなあ!!



メニューはこんな感じ ^^v
f0051283_13223691.jpg

店主直伝!!丸源肉そばの食べ方
f0051283_13225128.jpg

こんなんもスタンバイ!!
f0051283_1323696.jpg

珍しい野沢菜醤
f0051283_13232555.jpg

お腹が空いてたんで小ご飯(笑)
f0051283_13234180.jpg

丸源肉そば 650円
f0051283_13235672.jpg

赤みを帯びた丸い物体は・・・・柚子おろし(@0@)ウワー

何とも珍しいお味のラーメンやなあ。
ニンニク入れたら何でも旨くなるけどな(自爆)
ご馳走さまでした!!

堺市南区和田40
072-284-3900
11:00~26:30
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-18 23:30 | ラーメン(大阪府下) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16860939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silence_suzuka at 2011-11-23 14:39 x
仕事の都合で大箱店へ行かれると思うんですが、丸源ラーメンはお初でしたか!?ここも評価は分かれますがさまざまなトッピングやバリエーションでそれなりに楽しめることが評価しております。今春垂水にも出来ましたしね。
Commented by やすじろう at 2011-11-23 17:15 x
最近愛知出張の時は必ずこのラ-メン食べてます。
僕は好きですね。いやすごく好きですね♪
一宮インタ-近くに二代目丸源ってあるんですがそこのきゃぺとんも好きですね。
味って人それぞれですね(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:40
>silence_suzukaさん
垂水にも有るんですか???
ここは全然知らないお店でした。
次のコメントにも有るんですが東海地方に多いのかなあ???
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:41
>やすじろうさん
こんにちは!!
愛知県の企業なんですか???
ここのラーメンは微妙なお味でしたが有る意味美味しかったです(笑)

<< らー麺 藤平@尼崎 麺座@京都丹波橋 >>