高速そば@新開地   

2011年 11月 20日

この日は鈴蘭台で仕事やったんで新開地で乗り換え!!
電車待ちの時間にこちらで朝ごはん(笑)
f0051283_20283823.jpg

メニューも色々有りますが・・・・
f0051283_20285465.jpg

やっぱり神戸名物を食べなあかんやろ ^^v



ぼっかけうどん 420円
f0051283_20292451.jpg

牛スジ肉とコンニャクを甘辛く炊いて有るんですよね。
煮汁が出汁にしみこむとメチャ美味いなあ(☆o☆)キラーン
コンニャクも食感のアクセントにエエ感じ!!
カラダが一気に温かくなりました。
ご馳走様でした。

神戸市兵庫区水木通1-9 
078-577-9875
07:00~夜(未定)
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-20 09:00 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16862411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maq at 2012-01-03 20:53 x
高速そばは、正直まずいです。ぼっかけを食すなら、山陽そばですね。
Commented by maki-ukb at 2012-01-03 20:59
>maqさん
人それぞれ味覚が異なりますよね!!
不味ければ食べなくて良いだけの事です(笑)

<< レストラン北斗星@鈴蘭台 らー麺 藤平@尼崎 >>