西條食堂@淡路富島   

2011年 11月 22日

朝から雨模様やったこの日は淡路島で仕事(笑)
明石港からジェノバラインで岩屋港まで13分(@0@)早~
f0051283_216838.jpg

岩屋で一仕事を終えて次の拠点の北淡町へ移動途中にお昼ごはんです!!
f0051283_2162793.jpg

ここメチャ久し振りやなあ。
日替わり定食が充実してるんですよね!!
前回前々回はこちらを見てね(笑)



この辺りは阪神大震災で壊滅的な被害を受けたとこなんです!!
だからどこも建物も新しいんです!!頑張ってはりますよね。
f0051283_2175562.jpg

湯呑茶碗も昭和風(笑)
ほんで日替わり定食が売り切れ(T_T)
f0051283_2181121.jpg

中華そば450円+おにぎり200円
f0051283_2182636.jpg

バツグンな中華そば(☆o☆)キラーン
f0051283_2184755.jpg

日替わり定食が売り切れで良かった(爆)
美味しい中華そばとの出会いに感謝!!
ご馳走様でした!!

淡路市富島906  
0799-82-0450
詳細未確認


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-22 13:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16862618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こうちん at 2011-11-24 19:06 x
田舎の食堂ですよね~
ラーメンも日替り定食も素朴な感じ出てます

数年前、明石港⇔富島航路があって野島断層保存館見てきました
この辺りは直撃凄いことになってたんですね(^_^;
明石港⇔富島で渡って真夏の灼熱のなか結構歩いたんですが
このお店に気づいてたらビール飲んで安めたのになぁw
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:48
>こうちんさん
田舎・昭和・大衆・・・・こんなカテゴリーに心が躍ります(笑)
明石~富島航路は無くなりましたね。

<< 紀の川そば@和歌山橋本 レストラン北斗星@鈴蘭台 >>