紀の川そば@和歌山橋本   

2011年 11月 23日

この日は和歌山の橋本で仕事!!
高野山の麓やからかなり寒いなあ(笑)
こちらは昔から美味しい中華そばを食べさせてくれるお店です。
f0051283_2144469.jpg

中華そば 550円
f0051283_2145934.jpg

見た目はシンプルやけど美味しいなあ。
で・・・・
ランチタイムは150円追加でこんなんが出て来ますよ(☆o☆)キラーン



サービス定食 700円(中華そば・串カツ3本・ライス)
f0051283_2151763.jpg

揚げたての串カツがメチャ美味い!!
ラグビーボール型のライスもステキやねえ ^^v
半笑いのお昼ご飯は大満足のご馳走様でした。

和歌山県橋本市東家6-6-18
0736-32-1308
11:00~20:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-23 13:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16866773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃんぽん2世 at 2011-11-24 22:12 x
ラーメン屋さんでラグビーボール♪に出会えるとは。。どストライクでしたね~大好きだった祖父母?に連れられた思い出の情景なんかなあ。。イワシの煮つけにも何か思い出があるのかしらんって想像しつつスカパラ・ノスタルジーも探っていますよ~ん。
Commented by jun-go-chan at 2011-11-24 22:40
すごいな~、東北→地元→淡路島→和歌山。
行った先で必ず旨いもの見つけるのは、さすがですね。
Commented by こうちん at 2011-11-24 23:10 x
まさか橋本でもこんな良い店を知ってはるなんて驚きです
価格も安いし^^

にしても移動距離がいつもハンパないですね
明石駅に戻り難波から南海電車ですかね?
大変ですね移動が(^_^;)
Commented by きーこ at 2011-11-25 14:42 x
はじめまして。 東灘区在住ですが、実家が「紀ノ川そば」のすぐ近所です。ここには幼い頃よりよく行ってました。

私のおすすめは「ぴりっこラーメンセット」です。 中華そばに自家製のあっさりキムチが入ってて同じ串カツとライスがついてきます。

「だしたこ焼き」のようにつけスープにつけて食べる鶏のからあげも
おすすめです。 なぜスープにつけるのかは長年謎のままなんですが、おいしいです。 他店では見たことありません。

黙っていられなくて初コメントしてしまいました。
Commented by コンプテック at 2011-11-25 23:46 x
お疲れ様です。イヤー皆さん書かれてますが、日本を股にかけて仕事していますね~(笑)ご苦労様です。これで夜勤もしたら。。。お体に気を付けてください!
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:54
>ちゃんぽん2世さん
メチャどストライクでした ^^v
ラグビーボールライスに出来れば旗を立てて欲しいなあ(笑)
今回も間違い無くスカパラワールド炸裂ですね(自爆)
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:54
>jun-go-chanさん
あはは
仕事の合間のランチしか楽しみが無いもので(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:54
>こうちんさん
ここステキでしょう!!
最近は交通費の建て替えが多過ぎて(T_T)
移動にも程が有りますわ(汗)
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:57
>きーこさん
こんにちは & コメント有難うございます。
実家が近所とは懐かしい思い出が沢山有るんでしょうね ^^v
ここは個性的な中華料理屋さんなんですね。
アイディアが満載でしょう。
また近所に行ったら間違い無く再訪すると思います。
これを機会にまたのコメントを楽しみにお待ちしています!!
Commented by maki-ukb at 2011-11-28 11:58
>コンプテックさん
毎度です。
橋本も無事に完了しました ^^v
仕事もランチもバッチリやったしね(笑)

<< 長浜ラーメン ごん太@羽曳野 西條食堂@淡路富島 >>