いか焼 ポテト いうえ商店@東住吉   

2011年 11月 25日

徹夜明けでお昼は久し振りの休暇!!
考えたら徹夜3日を含むナント21連勤やったけど(汗)
で・・・・
ボサボサの頭をサッパリと散髪にいつものヘアサロンへ ^^v
散髪を終えて店を出ると交差点のお向かいにこちらが新規オープンしていました(笑)
f0051283_13341100.jpg

イートインもOKでメニューはこんな感じ!!
f0051283_134126.jpg

玉子入りをお願いしました ^^v



いか焼(玉子入り)250円
三つ折りのイカ焼きですがこの段階では大きさが分かり辛いです(笑)
f0051283_1342415.jpg

コップと比べて見たら・・・・デカッ(@0@)ウワー
お祭りの屋台のイカ焼きの倍以上のデカさやなあ(爆)
f0051283_1344475.jpg

で・・・・
やっぱり気になったんでポテトをお持ち帰り(^皿^)ウシシッ

ポテト(小)200円
f0051283_135346.jpg

一般的な飴のコーティングしたヤツと違って蜜を吸い込ませたヤツやねえ。
素朴な甘さで美味しいわ!!

大阪市東住吉区桑津3-15-35
06-6713-5058
12:00~19:30
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-25 15:00 | たこ焼き・明石焼き | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16881625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tom-sou-ya at 2011-11-28 17:57
いか焼きとポテトだけで勝負してるんですか?
大きいし、すごい自信あるんでしょうね。
Commented by 花山大吉 at 2011-11-28 23:37 x
おじゃまします。

このお店は、以前は前の道を東(杭全交差点)方向に行ったところにありました。
一時期、駒川の商店街に引っ越したのですが、
またこちらに戻ってきたのですよ。
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:36
>tom-sou-yaさん
ここスゴイですわ!!
イカ焼きはイカがたっぷりでメチャ大きい(笑)
ほてとも
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:39
>tom-sou-yaさん
ここスゴイですわ!!
イカ焼きはイカがたっぷりでメチャ大きい(笑)
ポテトも懐かしいお味でした。
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:39
>花山大吉さん
こんにちわ!!
情報有難うございます。
ジプシー営業が辿り着いたんですかね(笑)

<< 丸喜食堂@淡路島 長浜ラーメン ごん太@羽曳野 >>