天下一品@三国

この日は淀川区で深夜から徹夜の仕事やったんです!!
仕事前の腹ごしらえは深夜営業のラーメン屋(汗)
f0051283_17572170.jpg

真夜中やのにお客さんで賑わってますなあ。
f0051283_17533894.jpg

で・・・・
なんで天下一品かと言うと理由が有りまして(笑)



お財布の中にこれが(爆)
有効期限まで僅か数日・・・・危ない危ない ^^v
f0051283_17535880.jpg

こってりラーメン 今日は無料(☆o☆)キラーン
f0051283_17542435.jpg

タダほど旨いもんは無いなあ(^皿^)ウシシッ
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区新高4-1-44
06-6350-0653
11:00~26:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-27 23:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by jun-go-chan at 2011-11-29 20:11
確かに、タダほどうまいモンはないですね~
タダでも、チャンとしているし。
Commented by こうちん at 2011-11-30 05:54 x
あぁ~あの時のタダ券もらったやつですかね?
長くサイフにはめてましたねw

逃したら落ち込むでしよ
スカパラさんだけに
こういうパターンは多分
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:48
>jun-go-chanさん
あはは
タダほど美味いもんは無い・・・・本日の格言(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:49
>こうちんさん
確かに逃がしたら超落ち込みますわ(笑)

<< 朝定食 風流田舎そば@梅田 丸喜食堂@淡路島 >>