朝定食 風流田舎そば@梅田   

2011年 11月 28日

徹夜明けの帰り道!!
早朝の地下街ホワイティーウメダは殆どシャッターが閉まってる。
喫茶店以外で1軒だけ開いてるやんかあ(☆o☆)キラーン
で・・・・
朝ごはんはこちらで決定 ^^v
f0051283_18933.jpg

焼き魚定食 500円
f0051283_1892047.jpg

焼き立ての塩鮭がメチャ美味しいなあ。
某牛丼チェーンの湯煎の焼魚とは別格の旨さやね(笑)



大根おろしに醤油を垂らすとこれまた美味い!!
ご飯も炊き立てで美味しいなあ。
お代わり出来へんのかなあ(爆)
遠慮のまま聞かずに・・・・ご馳走様でした(悔)

大阪市北区角田町梅田地下街2-6
06-6312-9129
07:30~23:00
第3木曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-11-28 07:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16886944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun-go-chan at 2011-11-29 20:09
こんばんは。
朝からガッツリ食べたくなる、定食ですね。
ホント、おかわりしたくなるくらい。
Commented by jesus at 2011-11-30 00:58 x
これが500円ですか w(゚o゚)w オオー!
お値打ちですね 特にシャケの大きさ
                    d(-_^)good!!
Commented by ノルバスク at 2011-11-30 15:54 x
ここはよく行ってましたよ
朝定は全メニュー制覇してますわ
納豆定食も出汁巻き定食も美味いですよ
お代わりは‥ ふつうせんでしょう(笑)
Commented by Kawachi at 2011-12-01 22:39 x
店の前はしょっちゅう通るんですけど、外から覗いたら席の間が狭そうに見えるお店ですよね(笑)

 この内容に後まだ生卵を欲張りたいところですけど、更にご飯が足りなくなりますね(^_^;)
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:46
>jun-go-chanさん
メチャ朝から飛ばしてしまいました(笑)
塩鮭と炊き立てのご飯は最高です!!
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:46
>jesusさん
塩鮭が大きかったんでご飯が足りませんでした(汗)
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:47
>ノルバスクさん
あらら
ご存知でしたか!!おまけに全メニュー制覇とは(@0@)スゲー
納豆定食も惹かれますなあ。
次回いっときます ^^v
Commented by maki-ukb at 2011-12-04 12:47
>Kwachiさん
ここ意外にエエ感じでした。
お客さんも入ってましたしねえ。
是非機会を見つけて食べに行って下さい ^^v

<< 特製チャーシュー麺 二両半@布施 天下一品@三国 >>