中毒性の禁断症状 らーめん担担@十三

十三の〆はやっぱりこちら!!
f0051283_13525738.jpg

って言うか・・・・
これを食べたいから十三で飲むと言っても過言では無い(笑)
f0051283_13531661.jpg

一時体調を崩されてたオヤジさんもメチャ元気に頑張ってはります ^^v



トッピングもいつも通りのラインナップ!!
f0051283_13533057.jpg

ラーメン 800円(ご飯2杯まで無料付き)
麺茹で良し・・・・スープ完璧・・・・味付け最高 (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_13535265.jpg

美味しいご飯(☆o☆)キラーン
f0051283_13544799.jpg

チャーシューとキムチでご飯を頬張りスープを流し込むと (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
なんでこんなに美味しいんかなあ???
この日も大満足のご馳走さまでした!!

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-12-02 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(6)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2011-12-04 15:20 x
京阪電車から十三って。。あの方も呼び出しきついですぅ。。
〆の白米!!その強靭な食欲ゆうんか生命力で年末まで生き抜いてくださいね~どうも郊外の仕事が多いような?
ファイト~ファイファイ!
Commented by ノルバスク at 2011-12-05 09:51 x
「担担」なぁ‥
昔に比べたら味が落ちた思うんやけど
私の舌が肥えたってことやろかなぁ
Commented by maki-ukb at 2011-12-06 14:47
>ちゃんぽん2世さん
最初は梅田で飲もうとメールで確認・・・・
その後に中津もエエなあとなって最終は十三で決まり(笑)
お互いに優柔不断ですわ(笑)
Commented by maki-ukb at 2011-12-06 14:49
>ノルバスクさん
あはは
担担は昔と何一つ変わってません(キッパリ)
貴殿の舌が肥えたんと違って・・・・味覚が落ちたかと(劇笑)
Commented by ノルバスク at 2011-12-07 09:53 x
う~む‥
たしかにタバコをやめて味覚が変わったんよね‥
Commented by maki-ukb at 2011-12-08 21:56
>ノルバスクさん
確かにタバコは味覚を変えますよね!!

<< カツ丼 吉兵衛@三宮 BAR 十三トリス@十三 >>