朝定食 えきそば まねき食品@姫路駅

数ヶ月前に新メニューとして確認してたけど・・・・
姫路駅で朝9時までとハードルがメチャ高いやんかあ(>0<)ガビーン
f0051283_11435157.jpg

で・・・・チャンス到来(笑)
f0051283_1145021.jpg

この日は早朝から姫路で仕事やったから朝ごはんは当然の狙い撃ち(爆)



朝定食 280円
f0051283_11442714.jpg

えきそば半玉にはネギと天かす
玉子焼き・梅干し・漬物・ご飯にゆかり!!

温かいご飯は美味しいなあ!!
味噌汁替わりのえきそばもエエ感じや(^皿^)ウシシッ

この日は寒かったから特に美味しかったわ。
ご馳走さまでした!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-12-14 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/16964236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お食事処 いわしろ@姫路 洋食いくた@三宮 >>