上六庵@上本町

しかし毎日寒いなあ(>0<)ガビーン
朝ごはんは近鉄上本町駅構内の地下1階に有るこちら!!
f0051283_13253815.jpg

寒いから温かい汁物はご馳走ですわ ^^v
f0051283_13255559.jpg

さて何を食べようかなあ・・・・。



肉うどん 400円
f0051283_13261110.jpg

甘辛く煮込まれたタップリの牛肉が出汁にしみこんでメチャ旨い(☆o☆)キラーン
こちらは駅麺にしては珍しい冷凍麺を使っています。
お湯で戻すので少し時間がかかりますがボソボソ感は無く(笑)
少しモチモチした食感は美味しいですよ。

朝から元気出たし今日もお仕事頑張ろっと(^皿^)ウシシッ
ご馳走様でした!!

大阪市天王寺区上本町6-1-55
06-6772-4501
07:00~21:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-12-22 08:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Comments(0)  

<< 焼肉 大寅@新今宮 喫茶ダニエル@奈良吉野 >>