大人のお子様ランチ(笑) しがらき@天満橋

天満橋のOMMビル地下飲食店街に有るこちら!!
f0051283_1221326.jpg

ボリューム満点なランチで超人気のお店なんです。
f0051283_1223172.jpg

何を食べようかなあ???



これみんな食べ放題!!
生卵・漬物・梅干・塩昆布・ゆかり
f0051283_1225372.jpg

日替りハンバーグ定食 800円
f0051283_12389.jpg

コロッケ・ウインナー・玉子焼き
ハンバーグはカレーソースがタップリ!!
f0051283_1235969.jpg

ご飯も大盛り・味噌汁も大盛りで超満腹。
これって「大人のお子様ランチ」やねんなあ・・・・と思う(笑)
ご馳走様でした!!

大阪市中央区大手前1-7-31
06-6943-2179
11:30~15:00 17:00~21:00
日祝定休(土曜不定休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-04 12:30 | 昼定食(大阪) | Comments(6)  

Commented by ちゃんぽん2世 at 2012-01-07 15:25 x
おおーっ。お皿がワンダーランドやぁ~めし喰いのアタシにはオカズ多くて めし足らんよ~い。こんな 運動会の豪華弁当のような食事が一生続けられたら幸せやなぁ。週イチくらいでねっ!
Commented by やじきた at 2012-01-08 08:46 x
いいお店ですね!
メインのおかずがなくてもご飯がいただけるではありませんか!^^;
こんなお店が沢山あればいいのになぁ(^-^)
Commented by maki-ukb at 2012-01-09 14:07
>ちゃんぽん2世さん
あはは
スカパラワールド今年も快調に炸裂中です(笑)
Commented by maki-ukb at 2012-01-09 14:08
>やじきたさん
エエお店でしょう!!
ご飯が足らんけどその前にお腹が破裂寸前ですわ(笑)
Commented by jun-go-chan at 2012-01-09 18:13
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もたくさん食べ歩きのリポート楽しみにしています。
「大人のお子様ランチ」。そうですね。幸せお感じます。
Commented by maki-ukb at 2012-01-14 16:20
>jun-go-chanさん
こちらこそ宜しくお願いします!!
このランチ・・・・メチャ幸せでしょう(笑)

<< 日本の朝ごはん ごはん屋 旬@梅田 上六庵@上本町 >>