カレーとくつろぎ 旧ヤム邸@谷町6

午前中の仕事をサクッと終えて空堀商店街でランチを物色中に(驚)
いきなり後ろから「スカパラさん」って(@0@)ウワー
ブログ仲間のおにちゃんやんかあ(笑)

彼は既にここで注文し何気無く表通りを見てたら・・・・
f0051283_13133862.jpg

私が前を通ったんで飛び出して来たとか(笑)
f0051283_13135741.jpg

はい!!私もこちらでランチ決定 ^^v



店頭のメニューはこんな感じ!!
f0051283_13141151.jpg

カレー膳 800円
f0051283_13142625.jpg

旧ヤム式海老キーマ(左)トロトロ豚ナンコツカレー(右)
ターメリックライスか玄米を選べるので玄米で!!

メチャ美味い(☆o☆)キラーン
おにちゃんとも久し振りに話せて楽しいひとときでした!!
ご馳走さん(^皿^)ウシシッ

大阪市中央区谷町6-4-23
06-6762-8619
11:30~14:00 18:00~23:00
祝日のみ定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-06 12:30 | カレー・洋風ライス系 | Comments(2)  

Commented by さあ at 2012-01-10 16:34 x
おもしろそうな門構えのお店ですね!
印象にのこるお店のよう^^。
Commented by maki-ukb at 2012-01-14 16:21
>さあさん
こんにちは!!
最近はこの辺りも熱いです(笑)
古民家を使ったステキなお店ですよ ^^v

<< 京橋駅ホームで朝ごはん 麺屋@京橋 日本の朝ごはん ごはん屋 旬@梅田 >>