京橋駅ホームで朝ごはん 麺屋@京橋   

2012年 01月 07日

環状線京橋駅の外回り線ホーム中央に有る麺屋で朝ごはん!!

朝定食 300円
f0051283_16494946.jpg

かけそばには入れ放題の天かすを ^^v

いつも悩むんは・・・・
生卵をご飯と一緒にTKGにするか(笑)かけそばに入れて月見にするか (^皿^)ウシシッ

この日はTKGにして食べましたけど!!
ご馳走様でした。

追記
店内はサラリーマンで超混雑(@0@)
お家で朝ごはん食べさせてもらえないんかなあ(汗)
お父さんたちお仕事頑張ってるのになあ(>0<)ガビーン

JR環状線京橋駅 外回り線ホーム中央
平日 06:00~22:00
土日 07:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-07 08:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17073511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maki-ukb at 2012-01-19 17:12
>ノルバスクさん
あはは
なんとなく分かるわ(笑)私も似た症状が ^^v
Commented by 平石 at 2012-07-30 22:50 x
毎朝利用してて叔母ちゃんにお世話になっていましたが、今日夜利用して「中村」というやつには減滅しました。
せっかく気持ちよく利用していたのに最低です。
「夜」の部の中村は首にすべきです。利用者として進言します。
利用したくないと強く思いました。
朝の叔母ちゃんはいつも快く受け入れてくれて仕事に意欲が生まれますが、疲れて帰って中村の発言は最低です。どうかお聞き入れください。一利用者より。
Commented by maki-ukb at 2012-08-03 18:53
>平石さん
あわわ(@0@)具体的に名前まで出してる。。。。

しかし気持ちは分からないでも無いけど(汗)
またの書き込みを楽しみにお待ちしています ^^v

<< 蕎麦舎 中中@泉大津 カレーとくつろぎ 旧ヤム邸@谷町6 >>