中華そば専門店 万味@金沢

ステキな金沢の夜の〆は・・・・
タクシーの運転手さんに美味しいラーメン屋さんを聞いたらここへ!!
f0051283_19563296.jpg

運転手さん曰く「飲んだ後には美味しい」との事(笑)
f0051283_19565185.jpg

深夜にもかかわらず店内には待ち客も居てるやん ^^v



店内のメニューはこんな感じ!!
f0051283_1957817.jpg

中華そば 600円
f0051283_19572625.jpg

確かに飲んでるから旨いんか(爆)
翌朝に思い出してみたけど味が思い出されへんなあ(汗)

石川県金沢市本町2-9-29
076-265-7735
17:30~26:00
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-22 23:59 | ラーメン(その他) | Comments(2)  

Commented by こうちん at 2012-01-25 04:07 x
いや、これメチャ美味そうですよね?
wナルトですか…
理性が先にお休みして食欲が起きてるんで~
忘れるってありますよね~
(^_^;)


Commented by maki-ukb at 2012-01-26 11:33
>こうちんさん
美味そうやねんけど・・・・記憶が(笑)
この時点では睡眠欲より食欲が(>0<)ガビーン

<< 朝ごはん 生蕎麦 源八@金沢 Jazz Spot Bokun... >>