朝ごはん 生蕎麦 源八@金沢   

2012年 01月 23日

早起きして恒例の中央卸売市場で朝ごはん(笑)
f0051283_2072860.jpg

暖簾は生蕎麦って書いてますが店内は大衆食堂です ^^v
f0051283_2074557.jpg

早朝やけど活気が有るなあ!!



店内は・・・・雑然(爆)
f0051283_208179.jpg

メニューはこんなんや
f0051283_208174.jpg

こんなんです!!
f0051283_2083266.jpg

焼魚定食 800円
f0051283_2084747.jpg

焼き立ての塩鮭がメチャ美味しい。
おまけにご飯が炊きたてでウマすぎる!!
これやから中央卸売市場の朝ごはんは止められん(爆)
ご馳走様でした(☆o☆)キラーン

石川県金沢市西念4-7-1
076-264-1770
22:00~翌日13:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-23 07:00 | 朝食(その他・チェーン店) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17113572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2012-01-25 11:15 x
焼き魚に「ぶりかま」の文字がみえますが
なんでシャケを選ぶんかなぁ?
しかも、そんなに美味そうとちゃうし(笑)
Commented by maki-ukb at 2012-01-26 11:35
>ノルバスクさん
これには事情が(笑)
最初は当然の「ぶりかま」・・・・・売り切れ
2番手「開アジ」・・・・・売り切れ
で・・・・
塩サバと塩鮭の選択肢でこちらに(笑)
Commented by ちゃんぽん2世 at 2013-05-12 00:24 x
昔の記事に再訪問するのも楽しいです。

焼き魚は、こんなしっかり焼けたンが好きだなあ。

たくあんと味噌汁は絵になるなぁ~
Commented by maki-ukb at 2013-05-19 14:49
>ちゃんぽん2世さん
いつも本当に有難うございます。
私もこの当時の記憶が蘇って来て楽しいですわ(笑)

<< とんバラ 宇宙軒食堂@金沢 中華そば専門店 万味@金沢 >>