酒商 田尻本店@富山

少し二日酔いモードで恒例の朝ごはん前にお散歩(笑)

富山県岩瀬町
昔ながらの街並みを保存しています!!
f0051283_10212698.jpg

こちらは富山の名酒「満寿泉」の酒蔵です!!
f0051283_10214228.jpg

チョッと中を見せてもらおっと(^皿^)ウシシッ



ごめんやす ^^v
f0051283_1022347.jpg

(@0@)うわ~
f0051283_10222029.jpg

物凄いラインナップ!!
昨夜のお酒がリバースしそう(汗)しかし壮観やなあ ^^v

富山市東岩瀬町102番地
076-437-9674
10:00~20:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-27 09:00 | BAR・洋酒・カクテル | Comments(4)  

Commented by jun-go-chan at 2012-01-29 14:39
うお~、立派な蔵構えと、豊富な酒だな~。
こんなんに囲まれていると幸せだろうな、きっと。
Commented by maki-ukb at 2012-01-30 12:10
>jun-go-chanさん
とってもステキな街並みとこの酒蔵がマッチしてました。
店内は杉の香りで素晴らしかったですよ。
Commented by kuricha at 2012-08-28 18:18 x
こちらは酒店「田尻酒店」です。満寿泉の酒蔵ではありません。以前店主が「いくら説明しても理解してもらえない」と困っていました。満寿泉が改装した旧家の蔵を田尻酒店が借りている形です。
Commented by maki-ukb at 2012-08-29 20:57
>kurichさん
そうだったんですか(@0@)
詳しい情報を有難うございました!!

<< 氷見魚市場食堂 海寶@富山氷見 ホット トット クラブ(Hot... >>