氷見魚市場食堂 海寶@富山氷見   

2012年 01月 27日

恒例の市場で朝ごはん(笑)

今回は氷見漁港の魚市場に有るこちら!!
f0051283_1038285.jpg

焼魚定食 1000円
f0051283_10383383.jpg

少し高めやけど美味しかったですよ(笑)



かます塩焼き
新鮮やから身離れが良いなあ。
f0051283_10385060.jpg

名物の「かぶす汁」は最高 ^^v
f0051283_1039685.jpg

魚のアラがタップリで海老・魚すり身等が入った味噌仕立ての汁物です。
ご飯も超美味しいなあ。

市場で朝ごはん・・・・癖になりまっせ(爆)
ご馳走様でした!!

富山県氷見市比美町435
0766-74-0733
平日 05:30~15:00
日祝 10:00~15:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-01-27 10:00 | 朝食(その他・チェーン店) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/17127509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノルバスク at 2012-01-28 11:18 x
これは、美味そうやなぁ
しかし高い! 朝ご飯は五百円以内厳守で(笑)
二日酔いやのによう食べるなぁ‥
Commented by maki-ukb at 2012-01-28 11:33
>ノルバスクさん
1000円・・・・観光客価格ですな(汗)
二日酔いは朝ごはん食べると楽になりますよ(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2012-01-29 01:54
かぶす汁というものがあるんですね。
美味しそう・・・。どうやって作るんやろ?
Commented by こうちん at 2012-01-29 03:44 x
この時期に氷見漁港に立ってるなんて最高ですやんw
プリプリっのブリがここにあがるんですね~

漁師料理がサイコーに魅せられます

私は凍死しない
熱燗なら(笑)


Commented by ひびき at 2012-01-29 09:53 x
ひびきと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。このたび、駄文ブログを開設させていただきました。大先輩であるスカパラ師匠のブログとリンクさせていただけないでしょうか?何卒、よろしくお願いいたします。
Commented by maki-ukb at 2012-01-30 12:07
>tom-sou-yaさん
かぶす汁って美味しいですよ。
アラの出汁に味噌の風味!!
シンプルですが最高でした(笑)
Commented by maki-ukb at 2012-01-30 12:08
>こうちんさん
あはは
そうでしょう ^^v  この時期の氷見は最高です!!
Commented by maki-ukb at 2012-01-30 12:09
>ひびきさん
こんにちは!!
相互リンクの件は了解しました。
これからも宜しくお願いします ^^v
Commented by ひびきです。 at 2012-01-30 12:37 x
ありがとうございます。スカパラ師匠大感謝です。今後共、よろしくお願い致します。
Commented by maki-ukb at 2012-02-02 10:55
>ひびきさん
こちらこそ!!
またのコメントを楽しみにお待ちしとります(笑)

<< 元祖 白えび天丼 白えび亭@富山 酒商 田尻本店@富山 >>