海鮮丼の駅前@元町

食べ物の好き嫌いは基本無いのですが・・・・
少し苦手なもんが有るんです(笑)

それは刺身と白飯の食べ合わせ(爆)
酢飯と刺身はOKなんですが生魚と白飯は何故か(>0<)イマイチ
だから海鮮丼はパスしてましたが通りかかりに良く見ると!!
f0051283_160718.jpg

うなぎ丼が有るやんかあ(☆o☆)キラーン
f0051283_16023100.jpg

と言う事でこちらで大好物のランチです ^^v



味噌汁 40円
f0051283_1603716.jpg

うなぎ丼 680円
うわ~(@0@)うなぎデッカイ(^皿^)ウシシッ
f0051283_1605278.jpg

多分やけど国産では無いと思うけど(笑)
バーナーで炙ってレンジで温めて一生懸命作ってはったんは好印象!!
ご馳走様でした。

神戸市中央区北長狭通4-1-2
078-392-0035
平日 11:00~24:00
日曜 11:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-02-16 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by ノルバスク at 2012-02-24 15:10 x
「駅前」って三宮にもありましたよね?
680円の鰻丼なら二つ食ってもええなぁ(笑)
こんど試してみますわ
ちなみに私は刺身で白ご飯は平気ですよ
ちょっと魚の臭いが立つ感じがまたええんですわ
Commented by maki-ukb at 2012-02-28 20:25
>ノルバスクさん
三宮にも有りますね!!
値段の割に意外と美味しい鰻でした(笑)
Commented by えあ at 2014-01-08 02:43 x
ここでは、元町と中央市場限定の穴子天丼と天丼はお勧めですよ。
Commented by maki-ukb at 2014-01-08 21:25
>えあさん
穴子天丼はステキですね!!情報有難うございます。
Commented by えあ at 2014-01-17 01:26 x
思い出しました! ここの鰻丼・天ぷら系以外の丼は酢飯です(≧∇≦*) あと、海鮮丼とかでアレルギーの物があると、食べられる物と交換してくれます!
Commented by maki-ukb at 2014-01-25 17:25
>えあさん
生魚+酢飯はOKなんですが(笑)生魚+白飯はNGなんですよね(汗)

<< ハイライト食堂@京都百万遍 ぎょうざ専門店 赤萬@元町 >>